あなたも出来る!完全無料のお小遣い稼ぎ
完全無料でお小遣いGET - 無料で出来る小遣い稼ぎ情報サイト
お小遣い稼ぎにあると便利な物
ここではネットを使ってお小遣い稼ぎをするのに、あると便利なものを紹介します。
 
無料で取得できるメールアドレス
簡単に言えばフリーメール(フリーアドレス)です。ネットでお小遣い稼ぎをするなら最初に用意したいものです。なぜなら、お小遣い稼ぎをする時には必ずといっていいほど登録したサイトから「ポイント付きメール」や「会員へのお知らせ」などのメールが定期的に届くからです。この時、普段使っているアドレス(プロバイタから支給されたものなど)を使用していると、大事なメールと混同してしまう恐れがあります。また、複数のサイトへ登録すると届くメールの量も増えますので、管理しやすいようにいくつかのフリーアドレスを取得しておくことをオススメします。下記のような無料で取得出来るメールアドレスを用意して使いましょう。
YAHOOメール | gooメール | Hotmail | エキサイトメール
 
 
常時接続環境
いまや常識となったADSL以上のブロードバンド環境です。絶対に必要というわけではありませんが、最近はフラッシュムービーなどを使ったお小遣いサイトも多くあるので、快適に巡回したい場合は導入すると良いです。
COMZZ(コムズ)
ADSLや光ファイバーといった電話やインターネット関連の会社です。
 
 
報酬受け取り用の口座
お小遣いサイトで頑張って貯めたお小遣いを受け取るための口座です。普段使っている口座で構いませんが、インターネット上で操作できるインターネットバンクがオススメです。インターネットバンクは振り込み手数料が無料、若しくは普通の銀行よりも安くなったり、振り込み手数料の一部がキャッシュバックされたりするなどの便利な機能が満載ですので是非この機会に口座を作ってみることをオススメします。
Click Here! イーバンク
オンラインショッピング・ネットオークションで決済する場合や、お小遣いプログラムで貯めた報酬を受け取るのにとても便利!送金手数料無料なので、送金も入金も0円。これまでのように銀行のATMまで足を運ぶ必要もなく、自宅で口座の管理が出来ます。毎月の口座維持手数料などの負担も一切ありません
Click Here! ジャパンネット銀行
インターネット専業銀行の元祖、「ジャパンネット銀行(ジャパンネットバンク)」。イーバンク同様オンライン決済などにとても便利です。24時間365日いつでもどこでも利用でき、各種ケータイ電話からも利用することが可能です。
  郵便口座をお持ちなら、こちらに登録しておくと便利です。
    郵貯インターネットホームサービス

 
ページ上部へ戻る
完全無料でお小遣いGETトップへ戻る

メインメニュー
 ・ はじめに
 ・ あると便利な物
 ・ よくある質問集
メールやアンケートで稼ぐ
 ・ 稼ぐコツ
 ・ メール受信
 ・ リードメール
 ・ サイト訪問
 ・ アンケート・モニター
 ・ 携帯電話
 ・ その他
広告収入で稼ぐ
 ・ アフィリエイトとは
 ・ ASP紹介
 ・ リンクスタッフ型
 ・ クリック保証型広告型
女性限定チャットレディで稼ぐ
 ・ チャットレディとは?
 ・ 用意するもの
 ・ チャットレディ募集サイト

 
 
 
お小遣いプログラム一覧サイトマップ収入実績お問い合わせ
Copyright(C)2003 完全無料でお小遣いGET All Rights Reserved.
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送