あなたも出来る!完全無料のお小遣い稼ぎ
完全無料でお小遣いGET - 無料で出来る小遣い稼ぎ情報サイト
ホームページを作る
テーマとサイト構成が決まったら実際にホームページを作ってみましょう。
作成はWindows標準のメモ帳でも簡単にできますが、HTMLの知識が必要なので初心者には少し難しいかもしれません。
手軽に作りたいのであれば「ホームページビルダー」など市販の作成ソフトを使うことをオススメします。ホームページ作成ソフトがあれば、複雑なHTMLタグを覚えなくても、誰でも簡単にホームページを作ることが可能になります。
ホームページ作成で参考になるサイト
メモ帳などテキストエディタで作成する人向き とほほのWWW入門
みんなのタグ辞書
ホームページボルダーで作成する人向き ホームページビルダー作成報告
IBMホームページビルダーの使い方
ラルは最初メモ帳でホームページを作っていました。
HTMLの意味もわからないくらいド素人でしたが、作っていくうちに色々覚え、ホームページビルダーを使うようになった今もHTMLタグを手打ちで打ちこんだりしています。
簡単なタグだけでも覚えておけば、ちょっとした更新ならいちいちホームページ作成ソフトを起動しなくても簡単に編集できるなどのメリットがあります。
最初からホームページ作成ソフトで作ろうと思っている方も、是非HTMLを勉強してみてください。後々きっと役に立つことがあると思います。
ついでに、、、。
恥ずかしいのですが公開します!
ラルが初めて作ったホームページはこんな感じでした。
初めて作ったホームページ(※トップページのみ)
実際はもう少し長いページだったのですが、あまりにも見苦しいところが沢山あったので、ちょっとだけ編集させていただきました(^^;
もはやこれをホームページと言っていいのかどうか・・・(汗(汗
 
ホームページを公開する
出来上がったホームページを公開するために、レンタルサーバーを選びます。
レンタルサーバーには無料と有料がありますが、本格的にサイト運営をしていきたいと思っているのであれば、最初から有料のレンタルサーバーを選ぶことをオススメします。
「とりあえず無料を使って、軌道に乗れば優良のを借りようかな」と考えがちですが、ホームページを引っ越すという作業は思ったよりも面倒で手間も時間もかかります。
何事も最初が肝心!よく考えて選んでください。
オススメレンタルサーバー
無料 FC2無料ホームページ 当サイトが借りているレンタルサーバーです。ホームページスペースの他に、携帯用ホームページ・掲示板・ブログ・アクセス解析もあります。
有料 ロリポップ 魅力は何と言っても月額263円という安さ!こんなに安いのに使える機能は満載で、独自ドメインの持ち込みもOK。
 
ホームページを公開したら、アクセスアップをしましょう!
アクセスアップのススメ
 
ページ上部へ戻る
完全無料でお小遣いGETトップへ戻る

メインメニュー
 ・ はじめに
 ・ あると便利な物
 ・ よくある質問集
メールやアンケートで稼ぐ
 ・ 稼ぐコツ
 ・ メール受信
 ・ リードメール
 ・ サイト訪問
 ・ アンケート・モニター
 ・ 携帯電話
 ・ その他
広告収入で稼ぐ
 ・ アフィリエイトとは
 ・ ASP紹介
 ・ リンクスタッフ型
 ・ クリック保証型広告型
女性限定チャットレディで稼ぐ
 ・ チャットレディとは?
 ・ 用意するもの
 ・ チャットレディ募集サイト

 
 
 
お小遣いプログラム一覧サイトマップ収入実績お問い合わせ
Copyright(C)2003 完全無料でお小遣いGET All Rights Reserved.
 


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO