あなたも出来る!完全無料のお小遣い稼ぎ
完全無料でお小遣いGET - 無料で出来る小遣い稼ぎ情報サイト
お小遣い稼ぎ☆よくある質問集
Q:誰でも参加出来ますか?
A:どなたでも自由に参加できますが、18歳未満の登録を禁止しているサイトもありますので、利用規約をよく読んでから登録することをお勧めします。

Q:パソコン初心者でも出来ますか?
A:メールチェックが出来る程度のスキルがあれば大丈夫です。

Q:個人情報の流出は大丈夫ですか?
A:各プログラム参加の際には住所や氏名、報酬受け取り用の口座情報などが必要になりますが、管理者側が故意に外部へ漏らすといった心配はありません。

Q:無料なのになぜお金や商品がもらえるのですか?
A:サイト内やメールに広告があると思いますが、その広告料の収益の一部を、会員に現金や商品で還元するという仕組みになっています。

Q:どんな稼ぎ方がありますか?
A:「広告付きメールを受信して稼ぐ」・「サイト内のゲームや懸賞をして稼ぐ」・「アンケートに参加して謝礼をもらう」というように色々ありますので、ご自分に合ったところを選ぶことが出来ます。

Q:どのくらい稼げますか?
A:稼げる金額は各サイトによって異なりますので正確にはお答えできませんが、最初は0円だと思っていてください。続けることによって換金ポイントに達し、数百円〜数千円の小遣い程度の金額は確実に稼げるようになります。

Q:ポイントって?
A:ほとんどのサイトは金額がポイント制となっており、ポイントが一定の量まで貯まると換金申請できる仕組みになっています。1ポイントの金額は各サイト違いますが、だいたい1円〜10円となっています。

Q:いつでも辞めれますか?
A:はい、辞めれます。サイトへログインして、登録時にもらったIDとパスワードを打ち込んで退会処理をすれば完了です。ただし、それまでに貯めたポイントなどは全て無くなってしまいます。

 
ページ上部へ戻る
完全無料でお小遣いGETトップへ戻る

メインメニュー
 ・ はじめに
 ・ あると便利な物
 ・ よくある質問集
メールやアンケートで稼ぐ
 ・ 稼ぐコツ
 ・ メール受信
 ・ リードメール
 ・ サイト訪問
 ・ アンケート・モニター
 ・ 携帯電話
 ・ その他
広告収入で稼ぐ
 ・ アフィリエイトとは
 ・ ASP紹介
 ・ リンクスタッフ型
 ・ クリック保証型広告型
女性限定チャットレディで稼ぐ
 ・ チャットレディとは?
 ・ 用意するもの
 ・ チャットレディ募集サイト

 
 
 
お小遣いプログラム一覧サイトマップ収入実績お問い合わせ
Copyright(C)2003 完全無料でお小遣いGET All Rights Reserved.
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送