あなたも出来る!完全無料のお小遣い稼ぎ
完全無料でお小遣いGET - 無料で出来る小遣い稼ぎ情報サイト
お小遣いサイトで稼ぐコツ
コツ其の一 興味のあるジャンルに多くチェックする
新規登録時には「興味のあるジャンル」というものがありますが、このチェック項目に多くチェックすると良いです。登録したサイトから配信されるポイント付きメールや、アンケートの依頼は、基本的に登録時に選択したジャンルに関するものだけなので、より多くのメールを受信できるように少しでも興味や感心があるジャンルがあれば全てチェックしておきましょう。もし、メールが多すぎて処理が追いつかないという場合でも、後でチェックを外すことも出来ますので、最初は全部にチェックしておくことをオススメします。

コツ其の二 たくさんのサイトに登録しましょう
当然のことですが、沢山のサイトに参加することで収入も上がります。1つのサイトでは数百円〜数千円くらいしか稼げませんが、沢山のサイトに登録することによって、トータル的により多くの収入を得ることが可能になります。

コツ其の三 ゲームなどには積極的に参加する
サイト内におみくじやビンゴなどあるところは毎日確実にポイントを獲得することが出来ますので、必ず訪問してポイントをGETしておきましょう!懸賞や無料でサンプルをもらえるサイトもあるので積極的に参加するようにしましょう。

コツ其の四 募集定員があるものは急いで!
これはアンケートサイトによくあることなのですが、定期的または不定期に開催されるアンケートには募集定員が決まっていることがあります。そのようなアンケートでは普段よりも多くのポイントを獲得できますので、必ず参加しておきたいところです。大抵はアンケートの依頼メールやサイト内でアンケート開催日を告知していますので、日頃からチェックしておく癖をつけておくと良いです。

コツ其の五 メルアドのみ懸賞でのちょっとした知恵
メールアドレスだけで応募できる「一発懸賞」または「簡単懸賞」に応募すると、大抵は自動的に複数のメールマガジン購読に自動登録されます。これはすぐに購読解除することが出来ますので、懸賞だけが目的ならすぐに解除すると良いです。解除方法は、メールマガジンの文末に「配信解除はこちら」などのリンクがありますので、リンク先から応募した時に使ったメールアドレスを入力して解除してください。

コツ其の六 家族やお友達も誘う
お小遣いサイトでは、ほとんどのサイトに「お友達紹介システム」があります。あなたの紹介した人がサイトに登録してくれることによって、自分のポイントに紹介ポイントが加算されます。登録はもちろん無料だし、あやし〜いビジネスとかではないので、どんどんお友達を誘ってみましょう♪また、家族全員別々に登録して、ポイントはまとめてもOKといったサイトもありますので、そのようなサイトもうまく活用しましょう。

コツ其の七 ホームページを作ってみよう!
ホームページを持っていると稼げる金額もぐっと増える可能性が高くなります。当サイトのような「お小遣いサイトを紹介するホームページ」や、スポーツやペットを題材とした「趣味のホームページ」など、どんな内容でも構いません。そのホームページの内容に合った広告を貼ったり、サブコンテンツとしてお小遣いサイトを紹介するページを作って、見てくれる方にどんどん宣伝してみましょう。ホームページの作り方やアクセスアップの方法は下記のリンクを参考にしてみてください。
ホームページ作成のススメ ・アクセスアップのススメ ・ブログで始めるアフィリエイト
こちらのページも参考にしてみてください。
All About ホームページ作成

コツ其の八 飽きず(諦めず)に続けること
「諦めずに根気良く続けること」これが1番大事です。お小遣いサイトは即金ビジネスとは違い、ほとんどが決まった金額になるまでは払い出しをされることがありません。すぐに換金できないのではすぐに飽きてしまいそうですが、そこはぐっと我慢して続けてください。続けることによってポイントは必ず貯まり、いつかきっと換金できる時が訪れます。長い目で見てコツコツ稼いでください。

 
ページ上部へ戻る
完全無料でお小遣いGETトップへ戻る

メインメニュー
 ・ はじめに
 ・ あると便利な物
 ・ よくある質問集
メールやアンケートで稼ぐ
 ・ 稼ぐコツ
 ・ メール受信
 ・ リードメール
 ・ サイト訪問
 ・ アンケート・モニター
 ・ 携帯電話
 ・ その他
広告収入で稼ぐ
 ・ アフィリエイトとは
 ・ ASP紹介
 ・ リンクスタッフ型
 ・ クリック保証型広告型
女性限定チャットレディで稼ぐ
 ・ チャットレディとは?
 ・ 用意するもの
 ・ チャットレディ募集サイト

 
 
 
お小遣いプログラム一覧サイトマップ収入実績お問い合わせ
Copyright(C)2003 完全無料でお小遣いGET All Rights Reserved.
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送